音楽のせいだ。って、思ってたよ。

シンガーソングライター前平皐月

もうあれから1年と1週間かぁ…

去年。 「じゃあこの大会出てください」 と、メガネを光らせたランニングコーチに言われるがまま「高島平ロードレース」にエントリー。 なんとなく始めたランニング初心者の私は大会に関して右も左もわからない。そして私に軽く言い放った。 「それではビリ…

FMうらやす「亜月ちえみのラジドランド!」

ポケ〜っとあんぱんをムシャムシャ食べて 何気なーくパソコンをジャーン(Macが立ち上がる音)と開き、何やら丁寧なメールが来てるぞと開いてみると 「本日の放送で曲を紹介させていただきます」 ムシャムシャ…ム…………えッッ!!! という事で昨日、FMうらや…

可哀想な私の足(ケガの話なのでご注意ください)

走ってる最中って私気付かないんです。 そして大体 「ふぁーー!走った〜……よし!お風呂はーいろ!」って靴下をポンッと脱ぐと 「痛ぁ!!……なななななんじゃこりゃー!!」 とそこで気付くのです。 右の足。人差し指の爪が靴の中で当たって無残にも紫になり…

ふらっと寄り道

美術館や、ギャラリー、ビックサイトでやるデザインフェスタなんかは大好きでよく行くのです。 数年前まで原宿に住んでいて、当時家の近くにあった「デザインフェスタギャラリー」は気になるだけでなかなか行かなかった。 けど ふらっと寄ってみました。 こ…

新潟 越後湯沢秋桜ハーフマラソン

目がしぱしぱする! 昨日は越後湯沢秋桜ハーフマラソンに前泊して行ってきました(*^^*) めちゃくちゃ良い天気で暑かった…サングラス忘れてしまった代償で今日は目がうるうる。 坂ーーー!!辛かった…! 登りは苦手なのです… 個人的には最初の7キロぐらいま…

小雨の中のランニング

最近忙しくて&雨で全然走れず。 でも今日は久しぶりに走ってきました。 鈍った体はじぇんじぇん動かず…。もぉー でもやっぱり走るのは気分も良くなりますね。 小雨の中でしたが走り始めたらあまり気にせず、12キロぐらいのLSDぃー 今日はあちこちでお祭り…

スプラッシュからのレコーディング

すごい雨ーーー!!!! 家に着いたらバッグも服も髪も湿っ湿。 今日は歌のレコーディング。 ほぼ昨日出来たてホヤホヤの歌詞をひっさげて もう期限的に今日の2時間ぐらいでガツンと録り終えないといけない中、出来る限りの気持ちをぶち込んできました。 今…

神田で野球観戦

もーえよどらごんずー! という事で念願だった神田の「五八丸」に今週行ってきました。 友人と私はテンション上がりまくりの名古屋味噌舐めまくりの食べまくりの飲みまくりました。 良い感じにお酒と試合が盛り上がってきた頃、友人はドラゴンズブルーのカク…

真剣な人

急に友人に誘われたラーメン。 友人「私…ヨーグルト飲んできたから!そして………コレ!!」 バンッ!とテーブルに置かれたそれはなんとティッシュ箱。 友人「開けたてだからいっぱいあるからね!」 そう言って、私と友人はビールと激辛つけ麺を注文。 めちゃく…

夏の汗

冷や汗をかいてきました。 私「音……ズレズレっスね…(汗)」 残暑とか残っちゃってる暑さじゃなくて 本気の暑さの今日。 午前中にわりと急ぎめに音を作ったのが仇となった。 データに書き出す時の凡ミス。 応募したい所への提出期限がかなり迫っている為スケ…

走る

せっかくブログを始めたので 皆さんのブログに遊びに行ってみようと思い何気なく、しゃかしゃか読んでいたんす。 それで「走るパンダ」さんのブログを見て、パンダさんの頑張って走ってる姿を想像したら 「自分はなんて甘チャンなんだ…!走らねば!私は走る…

ブログ始め

はじめまして。 シンガーソングライターの前平皐月と申します。 ここでは音楽活動情報、日常のズルズル日記を書いていきたいと思いますのでよろしくお願いします。 今年の夏も終わりですね。 まだまだ残暑厳しいですけど。 今シーズンの蚊には1度だけ刺され…