音楽のせいだ。って、思ってたよ。

シンガーソングライター前平皐月

走る

せっかくブログを始めたので

皆さんのブログに遊びに行ってみようと思い何気なく、しゃかしゃか読んでいたんす。

 

それで「走るパンダ」さんのブログを見て、パンダさんの頑張って走ってる姿を想像したら

 

「自分はなんて甘チャンなんだ…!走らねば!私は走るぞぉーー!!」

と天高く叫んでないけど心の中でそう叫んだ風の気合いが入りました。

 

 

いやぁ〜実は今月、越後湯沢秋桜ハーフマラソンに行くのです………。

 

 

最近忙しくて全然練習できてないからハーフもフルも走った事あるけど、タイムがどうなる事やら!

おお怖い!!

 

 

 

今からちょっとだけ仮眠してからすぐ起きて

レコーディングまでに仕上げなければならぬ曲を朝までに進められるだけ進めるのです!

せっかく気合いが入ったのに今日も走れなかった事がホント悔やまれるけど、

ちゃんと目処がついたら走るぞぉー!!

うぉーーー!!

 

 

新しいシューズ欲しいぃぃぃ!!