音楽のせいだ。って、思ってたよ。

シンガーソングライター前平皐月

神田で野球観戦

もーえよどらごんずー!

 

という事で念願だった神田の「五八丸」に今週行ってきました。

 

友人と私はテンション上がりまくりの名古屋味噌舐めまくりの食べまくりの飲みまくりました。

 

 

良い感じにお酒と試合が盛り上がってきた頃、友人はドラゴンズブルーのカクテル、私はビール(カクテル、焼酎が飲めない)でその綺麗な青を羨みながらカンパーイ!

f:id:satsuki_maehira:20160917233247j:image

 

 

元々そんなに野球好きではなかった私が、この友人の影響で中日ドラゴンズのユニフォームを買うまでのファンに……

 

私の出身は栃木です。

 

 

来年こそ、中日盛り上がるといいですね。

 

帰り際、友人が「和田さん……!!!」

と言ってカシャカシャ写メってるので

どれどれ、とポスターを覗いてみると

f:id:satsuki_maehira:20160917234026j:image

 

 

和田さんピンボケ…!!(右下)

わかるけど!チャームポイントが光ってるので!

 

 

その後お互い家路に着き、彼女は次の日お休み。

私は仕事だったので二日酔いでまんじりともせず。

「栃木の地蔵」とまで呼ばれました。

 

また行こう。