音楽のせいだ。って、思ってたよ。

シンガーソングライター前平皐月

可哀想な私の足(ケガの話なのでご注意ください)

走ってる最中って私気付かないんです。

そして大体

「ふぁーー!走った〜……よし!お風呂はーいろ!」って靴下をポンッと脱ぐと

 

 

「痛ぁ!!……なななななんじゃこりゃー!!」

とそこで気付くのです。

 

右の足。人差し指の爪が靴の中で当たって無残にも紫になり、数日後にとれてしまう(ノД`)・゜・。

もう去年から数えて5度目。

 

 

 

今までは30キロぐらいまでは大丈夫だったのですが、先日のハーフは坂が多かったせいか爪以外にでっかい血豆もできてボロボロの状態に…

テーピングもしてるんですけどね。靴合ってないのかな。と思って変えてもダメなんです。

 

 

 

そんな状態でもそこまで激痛!って感じじゃないので走ってしまうのですが、なんか足が自分とは別物感覚で可哀想になってきちゃいました…。

 

 

頑張れ…高島平ロードレースと大田原マラソンのあと2ヶ月耐えてくれ!f:id:satsuki_maehira:20161004211518j:imageこれは去年の大田原マラソンの応援に行った時のです。

みんなカッコイイ・゜゚・*::*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. . 

 

 

 

 

今の足のケガの写真があるのでそういうの苦手な方はここでそっと閉じてくだせぇm(__)m

 

↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:satsuki_maehira:20161004211849p:image

ちょっと良くなりました。大した練習してないのにケガだけ一丁前なんです。

もっかい靴選んでこよ。ウッ…( ;  ; )