音楽のせいだ。って、思ってたよ。

シンガーソングライター前平皐月

FMうらやす「亜月ちえみのラジドランド!」

ポケ〜っとあんぱんをムシャムシャ食べて

何気なーくパソコンをジャーン(Macが立ち上がる音)と開き、何やら丁寧なメールが来てるぞと開いてみると

 

「本日の放送で曲を紹介させていただきます」

 

 

ムシャムシャ…ム…………えッッ!!!

 

 

 

という事で昨日、FMうらやす「亜月ちえみのラジドランド!」の放送で私の曲「ねがい」を紹介していただきました。

 

亜月さんの声とキャラが可愛ぃ!声優さんってすごいなぁ…しかも歌も聴いたけど上手!!

放送中はソワソワしてつぶあんがでそうでした。

 

 

療養の為にしばらく活動休止してから現在!再スタートをきってようやく復活したので積極的に活動します。

ラジオで曲紹介していただくとか初めて!!

しかもフルコーラス!!

コウフンしました…。

ありがとうございます!!!

 

 

 

歌、誰かの気持ちにふわっと届いてたらいいなぁ_(:3 」∠)_